
【アメトーーク】懲役300年の顔という千鳥ノブのツッコミが秀逸すぎたので、アメトーーク大賞にぜひノミネートされてほしい。

こないだ放送されたアメトーークの話。

 

 

 2015年反省大賞。

 

品川庄司

TKO

千鳥

ジャルジャル

ハーフ芸人

という5組(ハーフ芸人)が登場。

 

2015年イマイチパッとしなかった芸人の皆様(という設定)

 

いろいろとコンビとしての不満や相方への不満を言う流れがあったわけだが、

その中で、千鳥ノブが相方大悟への不満として、遅刻してくる時のエピソードを披露。

 

 

その時に、大悟の顔を例えて、懲役300年の顔と表現したわけなんだがw

 

個人的にはこの例えが非常に面白くて、くそ笑った。

 

パッとしない千鳥

 

番組でも紹介されたけど、千鳥が関わった番組をよく終了してしまうため(たまたまだと思うけど)、終わらせ屋本舗と表現されるほど、パッとしない。

 

 

けどやっぱり、ノブや大悟はめちゃくちゃ面白くてもう少し売れてほしい。

 

 

ぜひアメトーーク流行語大賞

 

ならないと思うけど、こっそり期待しておきたい。