オールザッツ漫才2015の若手トーナメントを見た。"大自然"は売れそうな気がする。

オールザッツ漫才2015を見た。

 

良くも悪くもゆるゆる

 

芸人の出演も多いので、毎度毎度ゆるゆるな感じで。

ただ、単純にゆるいというより、自由にやってる感じ。

ネタも少し実験的なものも多かったりして、それがいきなり

ハマったりするから、つい見てしまう。

 

若手トーナメント

その中でも毎回楽しみなのが若手のトーナメント。

 

今回は、その前にオーディション的なものがあったようで、

そこから選ばれた20組が出たそう。

 

初見の芸人も出てくるので、けっこう楽しみだったりする。

ただ、かなり激しくスベってしまうコンビもあり、多少の緊張感もある。

 

売れそうなコンビは。。

 

ネタや、ジュニア・小藪などとのからみなどで売れそうコンビは、

やはり"大自然"かなぁと。

 

コンビ自体は、結成一年未満だそう。今年の七夕に結成したとか。

 

 

外見から鬼越トマホークのような感じかなぁと思ったけど、

落ち着いた口調で淡々とネタをすすめる感じ。

 

ただ、一言一言がキャラの上にマッチしていたので、

面白かった。ネタの後のトークでも、ネタをちょっとさせてもらえるほど。

 

ピスタチオのように、キャラが強いので、フリートークとかは不向きかも。

 

どうでもいいけど。。

 

てんしとあくま 

出てほしかったなぁ