【週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間】を読んだけど、これはパワハラですわ。

これぞ電子書籍の醍醐味や! 

というわけで、今話題のSMAP解散ネタで度々話題になる、

週刊文春さんが行ったメリー氏へのインタビューってのを、

その部分だけ切り出して電子書籍として販売開始した。

 

その部分だけなので、10ページ程度。

100円ですってよ。なお、顔も出てる。

 

こういう過去記事は本当資産だと思うので、どんどん出してほしいなぁと思う。

 

メリー氏からの飯島氏へのイビリがえぐい。

何がえぐいかというと、

  • インタビュー中にいきなり呼び出し
  • 派閥なんてないと言わせ
  • 担当しているSMAPは踊れないをdisり
  • 飯島氏には踊れる子をつけれないと煽り
  • ジャニーズのタレントのトップは、(SMAPではなく)「近藤真彦」と言わせ
  • 次期社長は、我が子(ジュリー氏)に決まってんじゃんと言い切り
  • もし派閥なんてあるなら、クビやでと脅す
  • の割に、SMAPの子とも仲良いアピールをちょいちょいはさむ

全部記者の前で起こった出来事です。

 

メリー氏はずいぶんお怒りでしたが、これはパワハラと思われても仕方ないレベルやな。。

 

独立フラグはたってもおかしくないレベル。

派閥なんてあるなら、SMAP連れて今日にでもでていけ的な発言してますしね。

 

今はいろんな噂飛び交ってますけど、このインタビューは当人たちが

実際発言した中身なので、まぁ一つの間違いない事実というところで

興味深く読んだけど、ようこんな発言しまくったなぁ。

 

邪推だけど

メリー氏にマッチは愛されてるなぁというのは十分感じた。

 

で、先日の「すべらない話」でSMAP中居正広が、

マッチいじりを行ったと。

 

何も考えてないか、

派閥なんてないことをアピールしたかったのか、

disったのか。

 

なんて、ことも考えてしまうわね。。