"SMAP"でTwitterサーバーやられたみたいだけど、画像とか動画の投稿の影響がある気がした。

バルスで落ちずにSMAPで落ちた的な話。

 

もちろんバルスtwitter側も意図的に対策してた部分もあるかもしれないしね、

わからんけど、ちょっと考えみると。

 

バルスは3-10文字あたりの投稿メインだろうけど、今回の件は、

ツイートも、ビューも多そうだし、

何より画像とか動画が多いんじゃねぇのかなぁと思った。

いや実際は知らんけどね。なんとなく。

 

matome.naver.jp

 

twitterで、"SMAP"で動画を検索すると。

SMAP - Twitter Search

 

今(1:30分)だったら、ZEROでの嵐の櫻井翔君のコメントが

大量に流れてる。

 

で、SMAPの生放送部分の動画もある。

 

 

Youtubeは直ぐに削除しているみたいだけど。

 

twitterの動画ってその辺どうなってんだろうね。

案外無法地帯状態になってたりして。

 

まぁyoutubeと違って収益があがるわけでもなく、

RT数が増えたりで、承認欲求というか自己顕示欲が満たされるだけだと思いますけどね!