読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上原浩治選手のブログに、極楽とんぼの山本さんが出てると俺の中で話題だが、世間的にそこまで盛り上がってないようで少し寂しい。

野球

www.koji-uehara.net

 

磯山さやかさんとのスリーショットなわけだが。。

 

ちなみに、山本さん、最近もニュースになってました。

 

極楽とんぼ・山本 内川らの合同自主トレに参加

 

「“僕にできることがあれば言ってください。(阪神の)タテジマのユニホームを着る準備は、できていますから”と、お伝えしたんですけどね。(広島の)新井の運転手からやってくれと言われたので、断りますと言わせていただきました」。

とのことw

 

 

好きな芸人さんだったので、またテレビとかに出て欲しい限りです。