
【追記あり】清原逮捕に思う、テレビでグレーな人を扱うリスク。

非常に残念である。。

www3.nhk.or.jp

 

this.kiji.is

 

認めた・・!

 

三浦大輔投手ばりの自撮りブログをやっていたわけだが。

ameblo.jp

 

内容は、びびるほどの爽やかさである。

 

まぁそんなことはどうでもいいんだけど。

 

【追記 2016/02/03 12:30】

ブログ削除されたっぽい。。

headlines.yahoo.co.jp

---

 

金スマであったり、ダウンタウンなうでのハシゴ酒とか

ちょこちょこテレビで見てたりしたわけだけど、

そもそもとして、センテンススプリングこと文春による薬物疑惑が出てから

テレビへの出演が減った印象はある。

 

ただ、本人がやってないと否定していたので、当時はグレーだったわけで。

それでテレビでなんで干されたりするのかなぁってところを、

ダウンタウンなうのハシゴ酒で、松本人志が触れていた。

それは、

 

お蔵入りになる可能性。

 

当然全部が生放送じゃないわけなので。

 

収録はしたものの、放送前に逮捕されてお蔵入りになるかもしれないと。

なので、ちょっと器用するのはやめた方がいいという御触れがくる的な話。

 

"実は浜田がクロでお蔵になるかもしれない"みたいな流れでしっかりオトしてたけどもw

 

実際にお蔵入りになったらそれはそれで色々と影響がありそうだしね。

(損害賠償とかになるのか?

 

 

ちなみに、覚醒剤取締法違反ということですが、

 

覚醒剤取締法とは

覚せい剤取締法 - Wikipedia

色々要件があるみたいだけど、今回は所持ということで、

覚せい剤の所持・譲渡し・譲受け - 10年以下の懲役(41条の2第1項)

 

うーむ。。

 

 

復帰はしてほしいけど、

「あの日」とかってな具合で、出版しないほしいもんです。個人的に。