
「セトウツミ」が面白い

これ考えた人天才ちゃうか。

 

セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

映画化もされ、今更感満載ですが。

 

脳内再生余裕なやりとり

基本的には、高校生である瀬戸と内海の会話がメインである。

途中恋の話があったり、謎の登場人物が出てきたりとするわけだが

 

この瀬戸と内海の会話が非常に絶妙で、大阪弁も全然気にならず、

脳内再生が余裕である。

(大阪人としては、だいたい引っかかるケースが多いが。)

 

また、間(コマ割り)もとてもよく思わず笑ってしまう。

 

子供向けではないと思うが、

ただ、会話しているだけの漫画にここまでハマってしまうとは

思わなかった。

チャンピオンもよくこういったテーマの漫画を掲載したなぁと。

(チャンピオン全然知らんので、こういうのばっかりだと逆にビビるが

 

 

作者は謎

此元和津也さんという方が書かれているようで。

 

HPは

kazuyakonomoto.web.fc2.com

 

さすがのFC2です。

広告でまくりやで。

 

ブログは

此元和津也:お知らせ

当然FC2です。

 

広告を非表示にする