
【エグゼイド】クリスマスにレーザーがまさかのゲームオーバー

雑記

コミカルな流れからの急展開すぎやろ。

www.tv-asahi.co.jp

 

フラグは立ってたけども。

フラグはいくつかたってた。

先週の予告で、死亡確定に近い雰囲気。

「お前は知りすぎた」的なセリフを言われ、

ボロボロになった状態で雨の中抱えられるという。

 

レーザーについての新情報無し。

エグゼイドなどの新情報は出てたけどねぇ。

 

 

ただ、オールアップではないみたいな噂もあったりなかったり。

確かにゲーム病患者っぽい消滅の仕方なので、

コンティニューはあってもおかしくない気がするけども。

どうなんでしょうなぁ。

 

 

レーザーアイテム結構買ってた。

 これとか。

仮面ライダーエグゼイド 双刃烈破 DXガシャコンスパロー

仮面ライダーエグゼイド 双刃烈破 DXガシャコンスパロー

 

 

  これ。

 

このまま復活なしは非常に困る。。我が家のテンション的に。

 

 

なお、公式Twitterが謎の謝罪

www.sponichi.co.jp

 

「なんできりやすぐ死んでしまうん」とハッシュタグを付けたらしいw

 

舞台挨拶では、回し屋さん

舞台挨拶見に行ったけど、

九条貴利矢役の小野塚勇人さんは、うまく話を回してくれてました

 

変身シーンもかっこいいナイスなキャラなので

ぜひとも復活してほしい。

 

www.youtube.com