
【絶対に笑ってはいけない科学博士24時】2016年悪いニュースばかりが目立った相棒に、年末ラストに最高の笑いを提供してくれた3人目の相棒「原田龍二」

お笑い 雑記 ガキ使

まさかアキラ100%と共演してくれるとは。

twitter.com

 

アキラ100%の丸腰刑事との共演

丸腰刑事に扮した原田龍二に感動した!

 

あの裸一貫のネタをまさかやってくれるとは。

 

原田龍二は3人目の「相棒」

いつのシーズンからだったか、
相棒に参加している。

 

出演している回数自体は、少ないが、唯一の存在として
ポイントポイントで登場している。

 

もちろん登場自体は、全く相棒と関係ないが、
見ているとちょっとうれしかった。

 

とりあえず相棒は2016年悪いニュースばかりが目立った。

しかも主要メンバーによる事件で。。

初代「花の里」の女将の逮捕

右京さんの元奥さん役をつとめていた高樹沙耶さんの逮捕。

www.sankei.com

 

昔の相棒の再放送に大打撃という。。

 

三代目相棒の引退。

www.oricon.co.jp

 

逮捕されたわけではないが、疑惑の状態で引退ということで。。

こちらも再放送に影響でそう。

 

トリオ・ザ・捜一の一人が謎の注目を浴びる。

www.hochi.co.jp

 

相棒からは、すでに引退していた状態だが

なんかまた微妙なカラミで注目をあびるという。

 

ファンとしては、なんとも複雑な話である。

 

お金を払って見たいという最大の賛辞

原田龍二さんが、丸腰刑事に完全に徹してやりきっていた姿に

「お金を払って見たい」という賛辞も。

 

まぁ刑事とはいえ、相棒は全く関係ないだろうけどもね、

なんとなくうれしい話であった。

 

また見てみたい。