
芸能人のツイートと、それへのレスだけをまとめるというお仕事を素で体現したデイリースポーツ

雑記

こういったものをまとめるだけで、また仕事

headlines.yahoo.co.jp

 

元ツイートはこれ。

 

このデイリースポーツの記事がカスなのは、

元ツイートを引用しているわけでもないし、画像もわからんしとか

そういう話ではなく、ただただレスを拾い集めるだけという話で。

 

ずいぶん変わっていることからフォロワーの反応は素早く、「吹きましたwセンスありすぎ」「ずいぶん変わったイチゴですね」「めでたい感ハンパないイチゴですね」などと書き込みがあった。同様の形をしたイチゴの写真を掲載するフォロワーもいた。

 

で、締めは、

また、松本がイチゴの写真を掲載したことに「松本さん年々女子力上がってますやん」とほめる書き込みもあった。

と。

 

記事にするほどでもない記事に

馬鹿なんじゃないかという思いしか出てこん。