読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【フレンドパーク】キムタクはキムタクだった【エアホッケー】

雑記 テレビ

キムタク目的で見たわけではないんだけど。。

www.tbs.co.jp

 

3チーム対抗戦のフレンドパーク

関口宏変わらんなぁ。近々開始される?もう開始している?

ドラマ3チームでいつものアトラクションに挑戦していく流れ。

 

かなり久々に見たけど、懐かしい。。

 

キムタク目的ではないとはいえ、SMAPの解散があったので、

どうしても気になってしまう。

 

ただ、番組としては、SMAPについて一切いじらないんだろうなぁというのが

なんとなく空気で察する。

 

それを感じさせないように空回るキムタク。

 

エアホッケー事件。

『A LIFE』というドラマチームとして、

竹内結子松山ケンイチ木村文乃と出てた。

www.tbs.co.jp

 

なかなか豪華なメンツなわけだが、それはええとして。

 

フレンドパークの定番の流れとして、最後のアトラクションは

ホンジャマカとの2対2エアホッケー対決がある。

5点先取。

 

最初に女性陣チームが

3-1の状態だったか、負けている状態で、男子チーム(キムタク、松ケン)と交代。

 

でそこからがまぁえぐいキムタク全開だったわけだけど。

 

ラリー無しで、一発で決める。

とりあえずラリー楽しめよ的な空気など関係なく。

勝負師のキムタクさんは、ホッケーをちょっと転がした後に

一発で、決めちゃう。

 

まぁ綺麗に決まるもんで。しかも連続。

 

ラリーが一切ないんで、(最後ちょっとあったけど)

このパターンで4点とって3-5で勝利。

 

 

松ケン何もせず。。。というかできず。。

 

こんな縮こまった松ケン見たくなかったで。。

 

ハイタッチほどほどに派手なガッツポーズ

空手の試合前バリのガッツポーズをかますキムタクさん。

さすがです。

 

しかもなぜかカメラに背を向けてするという。

 

 

あのポーズできるんキムタクさんだけですわ。

これ見れただけでもフレンドパークの価値あったわと。

なんやあのポーズはと。

 

過去どんな時にあのポーズ繰り出してきたんかと逆に知りたいくらいな

派手なポーツやったわ。

 

ダーツではぱっとせず。

ダーツ2回挑戦したけど、一回は、KABAちゃん跡地にぶっこむというこで

なんとか笑いになったが、まぁぱっとせず。

 

どうせなら、ここも決めてほしかったなぁ。

 

それはSMAPが解散してしまったのかもしれない(適当