
【ガキの使い】ガキ使で、松ちゃんが角田信朗に言及するも浜ちゃんの屁でかき消す。

お笑い ガキ使

レディス&ジェントルマン待ちからの屁に続いて。

www.nikkansports.com

headlines.yahoo.co.jp

 

もはやこの結論は出たような感じではあるけど。

 

各メンバーの年末年始のネットニュースを取り上げるコーナーで

だらだらとガキの使いを見ていると、いつもの着ぐるみトークで。

年末年始の各々の年末年始のネットニュース、どんなのがあったかという話に。

 

方正は、近畿大学が講演したという話

www.excite.co.jp

 

遠藤に実際にどんな話をしたのかと聞かれ、すべってしまうという流れ。

 

 

浜ちゃんは、嫁との誕生日を祝ったということで

news.livedoor.com

松ちゃんからは、おしどり夫婦大作戦といじられる展開。

 

で、次は松ちゃんは・・みたいな話になった時に、

"角田信朗の事か"みたいな感じで自らいじる。

 

方正とかが食いつき、"違う番組で話する"とか松ちゃんが言ってると、

浜ちゃんが屁をこいて終わり。

 

ある意味助け舟のようにも見えたけども、実際はわからんw

 

 

いじる = 個人の問題ではない

と改めて感じた。

 

本当に嫌いとかでだとしたら、まぁいじれないわなぁと。

 

今思うと、角田信朗の話は、

まさに松ちゃんが"ガビの生えた話"を言ってたように、

面白くもなんともない話だね。

 

話題だけが先行してしまうようなSNSで発信してしまうというのは、

なんとも卑怯な方法のように思う。

 

またその結果、自分が不利になってしまう可能性があるということまで

想像できないのだろうか。

 

周りが見えず自分のことしか考える事ができないような人間は

他人を巻き込むようなことを、平気でSNSで情報を勝手に配信をしてしまい、

そしてここまで影響が大きくなるとは思わなかったなどと定番なセリフをまいて終了。

 

非常に馬鹿げた話である。

 

 

なお、ガキの使いの着ぐるみトークは来週も続きそうで、

遠藤のバスジャック2の続報がありそうなので、それはそれで楽しみではあるw