
【ガキの使い】森昌子ブームが到来するのではないかと密かに期待している。【かるた】

森昌子かわいいでござる。

 

www.zakzak.co.jp

 

森昌子完全プロデュース!元気モリモリ取り合おう!カルタ争奪戦!!

というわけで、いつものように、メインゲストのカルタをやっていくわけだけど、

森昌子がなかなか良かった。

 

まぁ先輩ということもあるし、ダウンタウンとのカラミもなかなか新鮮ではあったけども、天然なのか戦略なのか、物怖じせずにどんどんと切り込んでいく。

 

サザエさんを知らない、カツオを知らないというエピソードなどもそうだが、

長いキャリアがあるからこそのエピソードは興味深いものも多かった。

 

また、堂々としゃべっているので、聞いていられるし、オチがなかったとしても、

その辺は適当に周りがフォローするし。

 

 

森進一のモノマネをする森昌子

これはもう衝撃である。

これはモノマネをしたということもそうだが、森昌子の前で森進一のモノマネが解禁されたということにもなるし、森昌子も場合によっては、ノッてくれるというのは

非常にやりやすいんじゃなかろうかと。

 

はじめ、遠藤は森進一のモノマネの話を受けて躊躇したように、周りはそう見ている可能性が高い。ただ、それについてはOKになった。

 

松ちゃんについては、それをけっこう気に入ってたようだし、

ワイドナショーダウンタウンDXあたりに出てきたりすると、

色々と日がついてきそうな気がするんやけどねぇ。