R-1 2017を勝手に予想

今日はR-1ですね!

R-1ぐらんぷり2017公式サイト

 

敗者復活で誰が上がってくるのか全くわからないので、予想しようもないんですけども。

 

とりあえず

3ブロック制

各ブロックに、敗者復活が一人ずつ上がってくる(復活ステージの1位〜3位)

 

とりあえずブルゾンちえみは、パンダ枠だろうて。

with B無しでどうするんやろか。with B無しなら、ただのあるあるネタなので、

ゆりやんとカブりすぎな気がするけども。

 

 

個人的に勝ち上がって欲しい人

http://www.r-1gp.com/img/topslide/2017main_tournament.jpg

 

Aブロック・・・復活ステージ3位(正直ここに上がってる人はどれも微妙や)

Bブロック・・・ルシファー吉岡、次点ゆりやん

Cブロック・・・アキラ100%、次点マツモトクラブ

 

つーか、ヒューマン中村あかんかったんやね。

 

Bブロックは、ゆりやんかなぁ。

 

お客受けが良さそうで、勝ち上がりそうな人

Aブロック・・・横澤夏子

Bブロック・・・ゆりやん

Cブロック・・・ブルゾン

 

三浦マイルドだけは、もう振り返ったらアカン。

嫌いじゃないけど、見た目って大事ねって話になっちゃう!