
【ガキの使い】二皮むけた亀田大毅の今後に注目したい。【サンシャイン斉藤GP】

ガキ使

今回は神回じゃなかろうか。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

f:id:kitano_ow2:20170301003421p:plain

 

二匹目のサンシャイン斎藤グランプリ

なんだかんだで、ほぼ完璧にこなしたJOYが優勝したわけだけど、

それはまぁいいとして、その他の出演者がとにかく面白かった。(遠藤以外

 

その中でも圧倒的に面白かったのが、亀田大毅

もっとこのネタは注目されるべきやわ。絶対。

 

この全ての反則の生みの親!

と言わせるスタッフと、言った亀田大毅と。

 

どうしても「亀田」という印象は悪い印象がつきまとう部分もあるんだけど、

今回の件で、全てひっくりかえしたレベル。

 

頭突き、投げ飛ばし、金的

この全ての反則の生みの親!

とか、

弁慶ファッション、試合後のT-BOLAN

あの日本一くだらないボクサーを決める大会

とか、

もう一度、言います。7110(クレジットカードの暗証番号)

内藤って覚えてください!

とか。

 

もう言葉のチョイスが最高すぎる。

 

これシリーズになるんちゃうか。

 

 

ちなみに、件名の「二皮むけた」というのは、このネタを見た松ちゃんが

亀田大樹にかけた言葉。

 

こういうネタはまた見たいと思った。

なかなかフリートークは難しいかもしれないけど、ネタにして

徐々に過去のこととか水に流していけたら、面白いんじゃないかなぁと。