「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」が、またまた想像を超える血の量で言葉を失ったの巻

なんだこれは。とりあえず東映はネットやらVシネマだと刺激が強すぎるんです。

www.youtube.com

 

ええ、当然子供には見せれないレベル。ビビるわ。R指定はないのか。

いや、別にいらないと思うけど、グロちょっとあるよ。って教えておいてもらいたいとは思ったりもする。

 

こないだもブレイブのスピンオプ見たんですけど、

www.youtube.com

これね。冒頭部分無料公開されてますが、まぁ実際に全部見たわけだけど、

ナース役の子がスカート短くてね、そんなことが気になってしまうほど子供と見る時ってめっちゃ気つかうのよ。あと、エグゼイド顔面血だらけになるし、そのナースの子はタオル一枚で、逃げ回るし、それでタオル引き裂かれるし。刺激が強いのよ。いや、リアリティがあって、それはそれでいいんですけど、その割に、サバを生でむしゃむしゃ食べたり、鏡飛彩先生が助けに来た時、航空券投げて助けるとかちょっと私意味わかんないみたいな、そんな矛盾のようなものを感じたりはしましたけどね。まぁブレイブ先生でもちょっと刺激が強いなぁと思ったりしたわけですが、アマゾンズのシーズン1が好評だったのかな、またせめやがったよ。

 

とりあえずシーズン2の動画見たけど、飛び散り過ぎじゃない?アレ、飛び散り過ぎじゃないかしら。と思うわけです。

 

 

 

f:id:kitano_ow2:20170307121422p:plain

うん、じゃれ合ってるのかな。

 

f:id:kitano_ow2:20170307121447p:plain

アマゾンは可愛いなぁ。またまたじゃれ合ってるのかな。

 

 

このスクショがもはやGoogle先生に怒られてしまうのではないかと思っちゃうわね。