
【ガキの使い】2017年3月12日 ヘイポー無事登場の回

体調不良かなんかでヘイポーもう出ないんじゃない?みたいなデマが流れましたが。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

www.huffingtonpost.jp

 

「有名人に会うまでぶらりし続けましょう~麻布十番編!」ということで、

人気シリーズの7回目?

今回は麻生十番だそうで。

 

このコーナーについては、誰と会うかという点と、探している間のトークが楽しかったりするわけだけど、今回は正直微妙な感じ。

 

たいやきと、浜ちゃんが切れるくらいしかヤマがなかった感じ。

 

***

 

とはいえ、ポイントポイントで松ちゃんが適度にボケるわけだが、

ちょうど、ヘイポーが住んでいるマンションを通る際に、ヘイポーに対して呼びかけるように叫ぶ。

 

これが最終的にはオチにもつながるわけで、まぁなんとか番組として笑いという視点において成立させるように展開。

(その時に、実際にヘイポーが自身に部屋に移動して、部屋から手をふるという展開

 

とはいえ、ヘイポーやせてたので、なんとなく心配してしまう。

また引き続き出てきてほしい所。

 

***

 

最終的に見つかったのはセイン・カミュ

ギター弾きながら歩くという、まさかの登場

息子さんも同時に登場。どうやらNHKには出ているみたい。

 

ギターを引いたセイン・カミュの後ろで、リズムにのるという優しい息子やで。

 

番組はじめに、芸人以外がいいということで、ちょうどええという話。