【宇宙戦隊キュウレンジャー】5話 9人揃った話

というか、そもそもスティンガーは敵ではなかった問題

 

www.tv-asahi.co.jp

 

***

 

ラッキー(駿台)はスティンガーを信じる信じるというが、そもそもスティンガーはスパイということで、そもそも味方だったよという話。その急展開にさすがにキョトンではあったが、まぁその辺はご愛嬌ということで、ナーガがきれるもの無理はないというお話

 

とはいえ、合流はしなかったので、ずっと一緒に行動するというわけではないので、なかなかスポット登場でおいしい所持っていく的な聖闘士星矢のイッキ的なポジションになるのかもしれない。

 

***

 

ポジティブな子供が出来てて、あー、戦隊モノっぽいなぁとか思いながら

スティンガーがその子供にパン?を上げる時、地面におちてしもたで、でも全然食べるというのはその時代のたくましさを表現したのかもしれないが、ナイスキャッチするのもまぁおかしいし、皿に入れて持ってくるのもおかしいわなぁという単純に難しいところではある。

 

 

***

 

スティンガーの過去が少し明らかに。スコルピオという兄に裏切られたそうで。

ただスコルピオはイケメンである。また登場しそう。というかいっそ変身して、ジュウレンジャーにもなりそう。

 

 

***

 

次は、ペガサス出て来るっぽい。アレしゃべるんやろか。

テレビマガジンなどを見ていると、大阪弁で喋るんちゃうかなと思ったりしなかったり。あとハミィが主役の回になりそう。9人そろったし、こんな感じで、各キャラにフューチャーして回が進んでいくんだろうなぁと。

 

宇宙戦隊キュウレンジャー DXキュータマセット01

宇宙戦隊キュウレンジャー DXキュータマセット01

 

 

そろそろ買えとねだられそうである。