【宇宙戦隊キュウレンジャー】7話 誕生日は祝う方も嬉しいという話

バランス(とナーガ)の回。

www.tv-asahi.co.jp

 

やっぱり9人もいると、誰かは完全に脇役になってしまう。それは仕方ないとしても、こんな感じにそれぞれにフューチャーされる回がサイクルしていく感じで進んでいくんだろうなぁと。

 

***

バランスが悲しい時の目、アレせつないわ。

 

いつもご機嫌なもんで。

誕生日を奪う敵に、バランスも誕生日を奪われてしまうという。

特にナーガは旧知の仲なので、頑張るわけだけども、ナーガは感情があまりないので、あんまり頑張ってる感じはなかったが、まぁ最後の笑顔は良かったかなと。

 

***

エグゼイドが強引に登場。まぁコレはご愛嬌なわけだけども、

Lv1は、可愛さは異常である。

 

 

***

来週は、司令官が変身するのかしないのかという展開っぽい。

そうなると、10人になってしまうので、変身はしない方向で良いんじゃないかなと思ったりもするけど、どんな風になるのか見てみたい気もする。