
【2017/4/6】デイトレ まだ様子見

ずっと続けるかはわからない。ただ昨日からちょっと始めてみた。

しかし、30万という元手が少なすぎて話にならない感じもする。

とりあえず100万くらいまで用意しよかなと思ったり。

あと時間決めないとあかんね。とりあえず30分のつもりが1時間ほど食ってしまった。

 

オービス(7827)

買:1212円100株

売:1230円100株

今見ていると、チャートも落ちてて、1170-80円くらいで、いいタイミングで売れたかなと。

 

関門海(3372)

買:404円300株

売:405円300株

info.finance.yahoo.co.jp

とはいえちょっと不安定な相場な気がして、ちょっと変に売ってしまった。

手数料分を考えると損してるというバカっぷり 

 

雑感

みみっちい。。とりあえず1000円くらいの利益だが、手数料の影響がデカすぎる状態なので、元手を増やすか、もう少し我慢強く見るかしなあかんなぁ。