【2017/4/7】デイトレ ちょい負け

とりあえずやはり今の資金で練習した方がいいかな。

余剰金とはいえ、むやみやたらに増やして下手こくより、少ない額で、

失敗した場合の分析もやったほうがいいかなと。

 

でも、まぁ色々おもしろいね、見てると。

来週もコレくらいの少額で色々遊んでみようと思う。

 

Aiming(3911)

買い:474円 600株
売り:447円 600株
27*600 = 16200円

の負けやね。急落していったのはさすがにワロタ。

今は多少持ち替えしてるようで。

 

ITBook(3742)

買い:551円 500株
売り:555円 500株
4*500 = 2000円

 

間違えて早く売ってしまった。。。
ITBook完全に上がっきてるなぁ。

 

雑感

とりあえず、日足とか見てれば、Aimingが下げ傾向っぽかったし、その辺を次回からもまた分析しながら買いにうつりたい。正直結構焦って買った感もあったしなぁ。