
【ガリゲル】2017/4/8 湖池屋のCMに出ている女子高生歌唱力は確かにすごかった。

とはいえ、これは番組でPR的な位置づけではないかという気もしたが。

最終的には、湖池屋 CM で検索って言うてたからね。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

長いバージョン。

 

CMソングと言えば湖池屋

現役女子高生の鈴木瑛美子さんだそうで。

 

全く知らなかったんだけども

カラオケ系の番組にはもう出演されているみたいなので

知名度はもう十分ある状態かなぁと思ったり。

 

もうデビューする勢いなのか、デビューしているのか。

その辺は知らんけども、まぁ適当のググれば出てきそうだが、

これはもう同じような記事ばっかりで調べる気がうせるという、WELQ問題ですわ。

 

彼氏はいるのかとか家族構成はどうととかいるかね。

こういうネットの状況はどうにかならんのかなぁと。

 

f:id:kitano_ow2:20170409015650p:plain

 

プライバシーもへったくれもない状態ではあるが、

ただ、ある意味いきなり悪口が表示されるわけではないので、

そういう意味では救いがあるのかもしれない。