【仮面ライダーエグゼイド】26話 ポッピーの変身はおまけだった回

なぜにパラドは死なないのか問題

 

www.tv-asahi.co.jp

 

とりあえず衛生省と聞くとどうしてもわろてまうわけですが、

衛生省から仮面ライダークロニクルの使用禁止が発表されたり、

ネットで、ゲームオーバー = 消滅 というのが拡散されたりと、ワチャワチャした今回。新章に向けての過渡期というところだろうか。

 

とはいえ、最終的には自分で解決しようとしていたモブキャラが、

CRを信じてもいいと、ネットで拡散します(キリッ とか言っちゃってるところはさすがに草ですね。

 

来週は、ゲーマーNことニコちゃんが変身するということですが、それよりもタイガがニコに対して情熱的なアピールをぶっこんでたので、そこが見ものなのかもしれない。